花咲かりの日々〜bloomday〜

毎日が花咲くように気分良く生きるヒントをお届けします

魂のやりたいこと

今日は魂について
インスピレーションで降りてきたメッセージです。
そのまま掲載させていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
魂はやりたいことがある
生まれてきてきた前からやりたいことがある
それを達成するためにはどんなことだってする
もしあなたが魂の行きたい道とは違う方向に行ったら
体調が悪くなったり
メッセージが来たり
軌道修正を迫られる

魂は何が何でも
魂の行きたい道を行く
あなたはそれを体験する
あなたは体験者である

魂は体験したかった
どうしてもそれを体験したかった
あなたの体と心と感情で体験したかった
どんなに嫌なことでも
本当は体験したかった

嫌なことがどう嫌なのか
体験してみなくちゃ分からない
体がないと分からない
魂は実際に体験してみたかった

嬉しいって
喜びって
悲しいって
どんな気持ち?

まだ体験したことがないものを体験したかった
全部体験したかったんです
良いことも悪いことも
全部体験できたら良かったんです