花咲かりの日々〜bloomday〜

毎日が花咲くように気分良く生きるヒントをお届けします

愛のカタチ

f:id:bloomday:20190509191222j:plain
人はそれぞれ

愛のカタチがあります。

愛のカタチは愛の表現方法です。

自分がほしい愛のカタチはまるい形だとしたら

相手が与えられる愛のカタチは三角の形かもしれない。

もしくは希望を聞いて近づけたとしても楕円だったり。

愛のカタチは人それぞれ。

どれが良いとか悪いとかもありません。

相手が一生懸命やってみた結果が三角かもしれない。

ほしい愛と受け取る愛が違ったとしても

愛には変わりありません。

元の愛の気持ちを感じてほしい。

ちゃんと見てあげてほしい。

それに気づけばちゃんと愛を受け取れたということなのです。