花咲かりの日々〜bloomday〜

毎日が花咲くように気分良く生きるヒントをお届けします

遠出して別の体験をしてみる

こんにちは。
今日は富山の小矢部アウトレットパークに来ています。

一人で車に乗って来ました。

日常を送っていると、あまり変化がなくて
それが普通になってしまい
他の世界があることも忘れてしまいます。

だから非日常を体験してみます。

わざわざ遠出して、いつも見ないもの
使ったことがないものを見てみる。
いつも行かないような所で
いつも注文するものとは違ったものを食べてみる。

体験って大事です。
新鮮な体験をしましょう♬

日常の仕事とか生活とか
ちょっと切り離して別の世界に行ってみる。

そんな切り替えをしてみると
頭がスッキリします!

一つのことを考えすぎて頭が煮詰まってる時は
全く別の違う情報を脳に入れてみる。

そうすると脳はリフレッシュしますよ(^_^)

f:id:bloomday:20180611163427j:plain
今更ながら初めてコールドストーンでアイスクレープを食べてみました🧡