花咲かりの日々〜bloomday〜

毎日が花咲くように気分良く生きるヒントをお届けします

ちょうどいいのがいい

ちょうどいいのが一番いい状態。

過剰でもなく

不足でもない。

 

ここがちょうどいい、っていうポイントが

一番いい状態です(^^)

 

自分のちょうどいい感覚分かりますか?

色々な情報に惑わされてちょうどいい感覚がマヒしているかも?

 

ちょっと落ち着いて

外の情報は今だけシャットアウトして

自分のちょうどいい感覚を感じてみてくださいね。

 

ちょうどいい感覚は自分しか分からないので

人に聞くよりも自分に聞いたほうがいいです。

 

あなたの感じる調度いいはどんな感じですか?

 

そんな状態がきっとあなたの心は心地いいです(^^)

 

今日もあなたを応援しています♬